"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

ねじがなめた『僕らの青春は死んでない』

 Kindle Ultimated。
 生活のためにバイトにいそしむ美大生に、グループ展で迷惑をかけて嫌味を言ってきた同級生が事故にあって、その霊がアトリエにいるけどバイトくんしか姿が見えなくて。
 こういうのが正直ありがちな設定になってきてしまったなあ…という気はする。絵は個性的だしいいんだけど、お話はそれほど目新しいところがなく、美大という舞台はいいのに主人公の生活苦が全然伝わってこないのでバイトばかりしている必然性がよくわからないし、そもそもあまりバイトしている場面もないし時間たっぷりありそうなので、もう少しきっちり設定されてるといいなとは思った。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4001

with Ajax Amazon