"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

松本ミーコハウス『ボーイズラブ!』1~3

 同級生のイケメンと優等生は元気受けが好きで。
 タイトルから内容が想像しづらいのがもったいない。最初は受けが単なる元気な子であまり風情がないし、影の有りそうなイケメンが他の二人がしっくりくる感じなのでちょっと割りを食っていてかわいそうだし、このイケメンをじっくり読みたい、と思っていたらやはりイケメンがメインになっていった。その後、優等生の家庭の問題や、元気受けの寂しさとか、いろいろ陰影が出てきてよかった。イケメンはもう戻ってこられないのではというところまで行ってしまうけど、この二人がいるからあっさり帰ってこられたんだなあという感じがしてよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3971

with Ajax Amazon