"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

市川けい『ブルースカイコンプレックス』1~5

 優等生と、怖い噂のあるヤンキー高校生が、先生の指示で一緒に図書室受付することに。
 面白かったけど、わりとふつー。描写がリリカルで画面が白いので、展開がゆっくり。正直、ここまで高評価なのは謎…。ただ、それほどのめり込まずにゆるりと楽しむにはいい作品だとも思う。大学編に入るし、ボリュームのある作品は貴重なので。あと、キャラ設定が細かそうなところと、エピソードを細々書きすぎずに、あとからセリフだけで終える(攻めも免許とった、とか)のもいいところだと思う。
 番外編も読んだけど、エロが多かったけど、このCPはエロはさほどなくてもいい気がした…日常エピソードを読みたい…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3900

with Ajax Amazon