"オススメ"のアーカイブへ"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ オススメ 読書/BLコミック ]

虫歯『不死身の命日』

 pixivで読んでいたお話が最終話まで入ってコミックスに。
 完全無欠のスパダリくんが、異様に体の丈夫なフジミに出会って。
 謎すぎて読者を選ぶような気もするけど、すごくよかった。
 二人共キャラがぶっとんでて、スパダリくんは声も態度もでかいし、自分のスパダリぶりをわかってて押し付けがましいのに、高所恐怖症を一生懸命隠してたり、傲慢なのか謙虚なのかよくわからない自己PRとか、すごくかわいい。フジミは、強くて楽しいことが好きで他人に興味ないので、スパダリくんが幸せになれるのか心配したけど、ちゃんと好きになってくれたようでよかったし、フジミのささやかな人間味としてもいい感じ。スパダリくんの声のでかいところが好きだそうでいいカップルだと思った。
 タイトルが物騒で心配したけど、そういうことかーという回収の仕方でこれもよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3890

with Ajax Amazon