"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

佳門サエコ『大富豪の愛しい舐め犬』

 富豪なりの苦労をしょっている社長が、自社の時計ラインにバッチリ合う素人をモデルにしようとしたら、かわりに舐めさせてくれという。
 ネタバレになるけど、攻めが実は引退した超有名人で…という設定で、なぜ広告うつまで問題にならなかったのかわからなすぎてこの会社大丈夫か。攻めが長いブランクの後復帰できるのも疑問。舐めるという要素はあんまし活きてない感じがするし、受けの富豪設定もふつーに社長でいいじゃんて感じだし、どうやら前作があるらしく攻めによく似たイケメンとかもよく出てくるし、なんかいろいろ詰め込まれてとっちらかってしまった印象だった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3873

with Ajax Amazon