"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

来栖ハイジ『先生は仏頂面してやってくる』1、2

 前作『狼パパは羊ヅラしてやってくる』のスピンオフらしく、前作は未読。
 姉のかわりに姪を迎えに行く保育園に、子供には優しいのに保護者には塩対応な保育士がいて、同じ保育園にお迎えにくる片思いだった相手(前作CP)を見てたらいじわる言われて。
 面白くなくはなかったんだけど、冒頭で保育士=攻めが事情も知らずに失礼なことを言うのが結構感じ悪くて、なんか最近こういう最低限のマナーもない攻めをよく見る気が…。くっついた後も、攻めの言葉のきつさですれ違いになったりとかよくあるし、なんだかなあ。せめて冒頭の件の謝罪と、受けを好きになる熱量がもっと感じられたらもっとよかったのにとは思う。あ、ひどい攻めでも謝罪があればまだいいと思うんだけど、最近謝らない攻めも多いよね、ということかも。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3833

with Ajax Amazon