"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

はなさわ浪雄『ビター・スイート』

 久々にKindleではなく紙の本。
 SとMをマッチングさせることで暴力などの衝動を抑えることになった世界で、オラオラなSは嫌いなMと、M調教されてたSが紹介されて。
 設定は面白そうなんだけれど、わかりにくく説明も少ない。さらに通常のSとMとは少々異なる主人公CPの設定がかさなってくるので、余計わかりにくいし、キャラがわかりにくい。なんとか頑張って、攻めにはSっ気出してほしいけど高圧的にされたくない?のかな?なMと、指示待ちなSになってしまった?のかな?という程度の理解しかできなかった。あと、SとMのマッチングは男女でもあるんだろうけどすんなり男同士の話になってるのが少々違和感。最後の攻めの思惑みたいのと、受けの元彼とかは面白くなりそうだったけど、全体的には消化不良。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3768

with Ajax Amazon