"オススメ"のアーカイブへ"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ オススメ 読書/BLコミック ]

扇ゆずは『澪つくし』2

 もう待ちきれずに掲載回ごとに本誌を買っていたので、内容は知っていましたが。
 女装澪、オネエな軍人クララ、キモい嗣文と、モエモエ。南雲は相変わらず美しく、そして描き下ろしで深まる謎。
 何よりあの終わり方は…!はやく続きが読みたい…!本誌を読んだ時から、澪が命令違反しまくりで調子にのりすぎでは…?とか思って、けれどとはいえ南雲の決断の速さに衝撃を受けたのだけれど、あとがきで嗣文のいいなりではないと書かれているし、殺そうとしたわけではないのかな?思いつくのは、嗣文が見ている前提でインク弾で撃って澪を死んだことにするとか、あとは澪の体内に埋め込まれているGPS関連の何かかな。とにかく早く続きが読みたいよー。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3746

with Ajax Amazon