"オススメ"のアーカイブへ"読書/BL小説"のアーカイブへ


[ オススメ 読書/BL小説 ]

栗城偲『玉の輿ご用意しました』

 仲間と当たり屋をしていた受けが、被害者の攻めに企みがバレ、顔だけはかわいいからと元カレへのあてつけ役に拾われて。
 面白かった。なんかいろいろアンバランスだけど勢いで読ませてくれる。
 最初は受けがダメダメなので、いくらなんでもなんで攻めが目をつけたのかと少々思った。攻めの元カレが最低で、なんでそんなに執着してんのかというのもよくわからんかった。意地だけだったというのを後から気づいてほしかった気はした。
 受けは馬鹿だけど根はいい子で、いろいろ切ない。最初の日にお腹をすかせた受けにえっなんでコンシェルジュつかわないのとか言ってる攻めの無神経金持ちぶりはよかった。その後ラーメン食べたいとかゆう受けが超かわいい。書類届けに行って怒られて、素直に反省しちゃう受けと自分の間違いに気づいてちゃんと謝る攻めもよかった。受けはこれから能力発揮できそうでよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3723

with Ajax Amazon