"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

カキネ『恋チン!』

 申し訳ないが、久々にいらっとくるレベルのひどい漫画だった。なにもかもが説明不足で、作者だけがわかってる感じ
 受けがいつも大量のお弁当を会社にもってくるのは、男をひっかけるためとか悪口言われていたけど、結局なんでだったのか。人にふるまうのが好きなのかな?とは思ったけど、ちゃんと説明しなきゃ。餌付けしたけど他の人と結婚した同僚には結局片思いだったようだけど、それで期待をするのをやめたとか、相手はノンケだし自分はなにも行動しなかったくせに被害者意識強すぎ。
 攻めアナがやってる番組は、素人の家に突撃して食事を根こそぎ奪い、しかも味が良くわからないとか、非常識で失礼過ぎ。攻めは味オンチというのはどういうレベルなのか、なんでも美味しく食べられるということではなさそうだし、おいしいかどうかがわからないのと、食材がわからないのと、なんかいろいろ描写があるけどよくわからない。原因も、コンビニ食育ちだからなのかなんなのか。それでいて大食漢らしいけど、大食漢なのはただ体質なのかなにか理由があるのかもわからない。アナウンサーが毎日同じ時間に食事をする他社の受けに会いに行けるのも謎。
 受けの悪口・差別発言がひどい同僚は見ていて気分が悪い。どういうつもりだったのかもわからない。
 タイトルにするほどレンチンが大きな意味をもつ話じゃない。タイトルが読めない。

 絵はきれいなのでもったいない。
 リブレの作品だからという信頼もあって買ったのに、編集は仕事していないのかな。最近リブレもひどいといえるレベルの駄作が結構ある気がする。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3604

with Ajax Amazon