"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

田中森よこた『こんなバカネコ好きになるわけが』

 バイト先のコンビニによくくるネコ専らしきリーマンは、しょっちゅう男取り替えてその男に影響されてていらつくのに、自分は愛が重いと振られてばかりで。
 攻めが、受けのこととっかえひっかえとか思いつつ、自分も振られてばかりとはいえ月単位で彼女かわってるじゃないか…(笑、と思った。それなのに付き合ったばっかりで愛が重いとか皆に言われるのは、ちょっとどうかと思う。よく言っても惚れっぽく本気になりやすいタイプなのか。
 そんな感じなので、面白くなかったわけじゃないけど、受けがやたら悪く見られるのに納得がいかなかったのと、愛が重いとまで言われるのなら攻めの受け溺愛ぶりがちゃんと見たかったという感じである。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3677

with Ajax Amazon