"読書/BLコミック"のアーカイブへ"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック 読書/BLコミック ]

晴屋うまこ『やらかい素顔に触れさせて』

 獣人はいるけど半獣人は都市伝説な世界。獣人フェチで獣人専門のマッサージ師の受けは、お客としてきた仮面を被ったうさぎ獣人が半獣人であることを知ってしまって。
 表紙のうさぎが顔が黒いというか青黒いのがなんだかどうしても違和感があって読もうかどうしようか迷っていたのだけれど結局読んでみた。
 半獣人が世間を啓蒙していこうとする(させられる)流れとか、裏で糸を引くテレビマンの意図のわからなさとか、BL以外のところが結構書かれてそこが微妙だったので、全体的にいまひとつだった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3533

with Ajax Amazon