"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

いちかわ壱『天井の下に恋』

 両親が海外赴任で、父親の会社関係の家にやっかいになることになったら、家は男四人兄弟だけでして。
 四兄弟が主人公に冷たすぎて、迷惑なのはわかるけど何の責任もない主人公にあたる兄弟(特に主人公より年上の人たち)がやな感じだった。迷惑だと文句を言うならまだしも、そっけない塩対応で全然面倒みないだけ、というのが性格悪い人達だなあという感じで、結局それをたいして反省するでもないので、末っ子の面倒見てあげたりした主人公のがんばりで受け入れられていっても、なんだかなという印象になってしまった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3572

with Ajax Amazon