"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

レンジ『いじめっ子を抱きました』

 高校のいじめっ子同級生と同じ会社になり、勉強もダイエットも頑張ったのに、やり手イケメン上司とさえない部下になってしまってこきつかわれてムカムカしてたら、飲み会の後に襲い受けされた。
 受けが、暴君ではあるんだけど、仕事がんばってたり攻めのことも気にしてあげることもあったりで、なかなかにくめないいいキャラ。酒癖は悪い。受けの友達のイケメンではなくなぜ攻めがよかったのかは語ってほしかった。
 というのも、読む限り、攻めは実はいいところがない気がしてしまって…(笑。性格がいいとかでもないし。受けに流されやすいところがよかったのだろうか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3610

with Ajax Amazon