"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

水田ゆき『性の劇薬』

 いろいろなことが重なって死のうとしたリーマンを、それではということでお持ち帰りして好きにします。
 映画化されるそうで、結構短い話なので、映画にするとかなり長い時間が調教に費やされるのでは…という気もする。お話としてはわりとオーソドックスで、攻めの背景や過去がわかってくるあたりは面白かったんだけど、もう少しじっくり読みたかったかも。あ、映画ではじっくり描かれるのかな。
---
 アマゾンで買えなくなっている?ような。どうやら通報のあった本を消していっているらしい?そういう本も、何らかの形で今より厳しいゾーニングとかして販売してほしいなあ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3464

with Ajax Amazon