"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

古矢渚『君は夏のなか』『君と夏のなか』

 高校他クラスのイケメンくんと映画が趣味という縁で仲良くなって。
 番外編も含めて読みました。
 表紙が夏っぽくていいですね。一作目はわりと早めに告白があって、過去のことなど少しずつ明かされていく構成もよかった。ただ、絵も展開も淡々としていて、展開も関係も進みがゆっくりで、内容が少々薄めに感じた。あと、読み飛ばしてしまったのか、一作目でいきなりいなくなった原因がわからないような?二作目では関係がどこまでいったのか明確ではないような?という辺りが気になったのと、もしかしてまだ続編があるのかな?という印象もある。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3462

with Ajax Amazon