"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

上野ポテト『向こうの人』

 仕事も人間関係もうまくいかずSNSで愚痴りまくりのフツメン…陰キャ?が、親切なコメントくれるフォロワーと会ったらイケメン俳優で。
 …なんか、すごく痛い…見てられない感じ。陰キャは愚痴っぷりとかマイナス思考とか、かなり友だちになりたくない感じ。俳優は俳優でイケメン俳優の一挙一動に動揺する陰キャに笑いをこらえたり、まあ気持ちはわかるけどでもなあ、という感じ。二人ともそこから成長した、んだろうけど、その過程でのお互いの試し行為みたいな、こうしたら反応くれるかな?みたいな行動とかもいたたまれない。悪い意味で現実にありそう、居そうな展開と二人で、面白い面白くないの前に、見ていてしんどい。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3438

with Ajax Amazon