"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

あめのジジ『世界でいちばん顔が好き』

 高校の時の同級生で駆け出しの舞台俳優に貢ぐため、同居してAV出てお金作ってる受け。AVで共演した写真家志望の子が好きになってくれたけど…。
 以下ネタバレぎみです。
 …すっきりしない!
 写真家志望の子はなんでAV出たんだっけ…。
 俳優は受けには感謝してて好きでもあるっぽい?でも恋人にはなれない?ということなのか。あの金遣いのあらさ(受けのお金)とか女の子連れ込んで受けを裸で放り出したことの説明や弁明にはならないよね?あと、高校の頃はもう少し普通っぽい人だったのに、なんでこんな非道になってんの。受けに見限らせるためとか、なんかもう少し説明や理由が欲しかった。
 受けは結局俳優の顔が一番好きということは最後まで変わらず、かといって顔だけが好みなだけで、攻めのことを本当に好きになった、という感じもしない。
 作者の伝えたい内容とはかけ離れて理解してしまっている可能性もあるけど、その場合もやっぱり説明不足ということだと思う。ということですっきりしなかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3428

with Ajax Amazon