"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

たなせ『今日からイケメンのおもちゃ』

 イケメン(の顔だけが)好き男子、イケメンの写真を盗撮してたら本人にバレて、いじめられ弄ばれるのだけれど、なんか彼のこと好きだと勘違いされてるっぽい。
 イケメン好きの受けがキャラが立ってないというか、イケメンの鑑賞が好きということ以外わからず、攻めをいつ好きになったのかもよくわからず、なんか消化不良。絵は巧い。
 しかし内容よりも、150ページで700円という暴利っぷりにむっとした…きちんと確認すればよかったのだが、この値段で200ページないとは思わなかったもの…。
 なんか電子書籍って異様に高いものが結構あって、こういううっかり買いはなくならないと思うので、案外に淘汰されなさそう。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3408

with Ajax Amazon