"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

おげれつたなか『ネオンサイン・アンバー』

 つとめているクラブに毎晩いて女の子とっかえひっかえしてるチャラ男に、ひょんなことから手作り朝食を食べさせてもらって親しくなって。
 面白かった。展開がややぎくしゃくしているというか、朝食を振る舞うのとか少々唐突な気はした。受けは遊び方がへたな印象になってしまっている気がして、中身が不器用なのでわからなくはないんだけど、ギャップ萌え的には表面上もう少しうまく振る舞えるキャラでもよかった気がする。
 なんか全般にすごい汗だくな印象で、夏のお話だっけ?浴衣イベントとかあったから夏か。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3393

with Ajax Amazon