"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

那木渡『ロストバージン』

 若手俳優が、以前監禁調教した後輩が服屋になってるので謝りたいんだけど、ごついオカマタレントにはばまれて難航。
 …という謎のあらすじにビビりつつ、マネージャーを足蹴にする若手俳優におののきつつ、わりと飛んでる展開に何度か振り落とされそうになりつつ、なんだか面白かった。オカマタレントがすごいイケメンでいいんだけど、最初のあたりはあまり連絡をしなかったのは言い訳がほしかった。まだそこまで相手に入れ込んでなかったのかな。絵が少々昭和で、それも個人的には好き。
 ただ、その監禁調教がある前作は未読なんだけれど今作より更にぶっ飛んでそうで、読みにくそうだ…(笑。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3278

with Ajax Amazon