"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

くれの又秋『愛し』

 ノンケチチェリーの大学生が酔っ払いを拾ったら、バイカミングアウトしていじめられてた同級生で、恋愛体質なのに恋人に飽きては捨てしてしまう恋愛ベタで、なんか家においてあげることになってしまって。
 お話の展開が丁寧で面白かった。ただ、バイの子が受け入れるあたりはもう少し描写がほしかったし、これは後日談が、しかも数年後のやつが(付き合っていても別れていてもどちらでもいいけど)必要な話だと思う…。
 オビにBL史上最高のリバとあり、確かにそこの描写は面白みがあったけど、こういう惹句だとハードルが上がるし、他の作品に失礼に思えてしまうのでこういうのはあまり好きではない。作品の問題ではないです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3261

with Ajax Amazon