"オススメ"のアーカイブへ"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ オススメ 読書/BLコミック ]

牧コチコ『恋が、あの夏にある』

 Kindle Ultimated。
 実家の異次元っぽい離れに迷い込んで、病気の子と親しくなったんだけど…の後はネタバレになってしまうから書けない話。
 ネタバレを避けつつ、最初の辺りの幼馴染がぜんぜん出てこないんだなーあれ、そっちルートなんだな…とか思ってたら後半に入るところでえっ!ってなって、なんだろう、そこまで斬新でもない気もするんだけれど、でも巧い構成だし切なかったし面白かった…いや、やっぱり斬新かも?
 ネタバレを避けつつ…、受けが『彼』と比べて自分は何でも持っているのに一番大事なものだけわからない、というのがかわいそうだけど萌える。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3179

with Ajax Amazon