"オススメ"のアーカイブへ"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ オススメ 読書/BLコミック ]

喃喃『キーミスティックアンダーカバー』

 お世話になってるおばさんの下着メーカーの広告モデルを顔出しなしでしていたら、お尻フェチでモデルのこを探していたイケメンモデルの攻めに偶然知られてしまって、内緒にしててほしかったらと尻を要求され云々。

 いくらなんでも男の子が女性用下着の広告モデルなんて無理があるのではとか、駆け出しのモデルの攻めに下着モデルとエロいからみさせるのはやりすぎではとか、気になる部分もあるのだけれど、そういう世界なんだと思えば思える感じ。
 あと、攻めが受けの好きな相手を誤解してかなり身勝手な行動に出るところとか、受けがその誤解にうまく対応出来ないところとか、どちらも未熟だなと思うけど、よく考えたら未成年設定だし幼いのも当たり前だね。
 そういうアラはある気がするけど、全体的に勢いがあって世界やキャラがしっかり立っているので、ちゃんとまとまっていて面白い。
 絵もきれい。小物のデザインも素敵。攻めはもう少しイケメン顔だとよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3192

with Ajax Amazon