"読書/BL小説"のアーカイブへ


[ 読書/BL小説 ]

楠田雅紀『あの日、あの場所、あの時間へ!』

 少々ネタバレあります。
 タイムリープものということで読んでみた。
 そこそこ面白かったけど、タイムリープってやっぱりキャラを魅力的にするのはかなり難しいかもと思った。どうしても設定と展開にふりまわされがちな気がする。
 あと、電子書籍で読んで表紙の印象が薄かったせいもあってか、誰が攻めなのかが最初はわかりにくく、タイムリープで親友君が改心するのかなあとも思ったし、真の攻め(笑)は最初の印象があまりよくなくて、受けが二度目に会った時に(精神的に追い詰められていたとはいえ)急に心をゆるしてしまうのが違和感がある。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3141

with Ajax Amazon