"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

葦原大介『ワールドトリガー』10

 大侵攻編終了。
 そろそろまとめて読み返そうかな…。迅の予知それぞれの具体的な内容とかネイバーの目的が結局よくわからないままで、ちょっと物足りなかった。小南の活躍もあまり描かれず、優秀さがよくわからんかったし。もうちょっといろいろ書いてしまってほしい。
 でもワールドトリガー全体のよくわからなさは、設定面で、特にベイルアウトと死の違いというか、条件がよくわからないせいかも。基本的には、戦闘体で、ベイルアウトの余裕があれば死なないのかな?というくらいの認識。
 新しく始まったB級戦は面白い。B級戦の間に捕虜からの情報とか増えるといいなあ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2765

with Ajax Amazon