"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

空知英秋『銀魂』52

 処刑人話は大筋の物語で、いよいよ?ラスボス的な存在が明らかになった、のかな。
 銀さんと土方の中身が入れ替わる話は、ああまだこういう設定やってなかったっけそういえば!こんなオイシイ設定を!…と、大いに期待しすぎて読んだので、そこそこ面白かったけどちょっと肩すかしだったかも。でももうちょっと長い話でもよかった…二人に影響を受けちゃう万屋と新撰組の様子をもうちょっと読みたかった。
 それはそうとして、萌え目線でいうと、土方目の銀さんはカコイイv土方はもう少し眠そうな顔でもよかった。あと土方入り銀さんは着流しをはだけないでほしかった…でもタバコじゃなくて煙管だったのはよかったv

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2735

with Ajax Amazon