"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

やまねあやの『ファインダーの渇望』

 かなり前に買って、結構前に読んだ(笑

 本編は、ここのところの同居に加えて秋仁が麻見にど独占欲っぽくもなってきたので、ちょっと普通のBLっぽくなってきた感じ(笑。秋仁がふつーに受け的な要素を持ち始めても、麻見的にはは構わないのかなあ。なんか秋仁が普通のこになったら飽きてしまうのでは…とか思わされてしまうというのは、やっぱりファインダーがよい漫画だってことなのかなあ、とも思う。
 しかしあのメガネは誰なんだろう。秋仁狙いだといいなあ。 
 番外のオフィス編は崎谷はるひの真芝☓秦野を思い出した(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2714

with Ajax Amazon