"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

空知英秋『銀魂』51

 なんか今回はのきなみ面白かった。
 中でHDZ48はちょっと微妙というか、お通関連の話はなんかすっとびすぎてるというか、全部一応つながってるのね。ちょっと把握しきれてないからなのか、印象がきっちりしてないというか、楽しみきれない感じ。
 土方の宝くじの話は面白かったというか、単に土方が好きなだけでは?というか、土方と銀さんのコンビってやっぱりいいよねというか…(笑
 黒子の太助の話は、攘夷戦争時代の回想になっているようないないようなで、確かにそろそろ回想してもいいんではという感じだし、でもギャグでよかったなあ。シリアスに回想に入っちゃうとちょっと重たいかも。しかし、高杉って身長ちいさいのか!というのと、太助ってほんとに××、というのがびっくり(笑。
 新八のエロ本の話も銀魂らしくてよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2707

with Ajax Amazon