"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

阿仁谷ユイジ『ミクとネオ』上・下


 表紙と墓場で拾った男性が云々という梗概、あと『刺青の男』からン年、というオビから、重めのシリアスものかな~と思ってたらライトな短い小話の連続っぽい連載で拍子抜け(笑。まあ、後半は若干シリアスではあるんだけど。でもいい意味で期待を裏切られた感じだし面白かったv
 オチはちょっと意外というか、設定にちょっと納得がいかなかったというか…(笑。
 お寺の兄弟がばんびとねお、あわせて涅槃というのがスゴイ…(笑。女装兄のばんびがもっと活躍しても面白かったかも。でもみくとねおだからしょうがないのかな。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2706

コメント

ゆずり先輩大変ご無沙汰しております! いつだったかだいぶ前に図書館でお会いいたしましてね。
でもあれも5、6年前のことになりますか。

お元気にお仕事と漫画関係の活動を続けていらっしゃるようで何よりです(∩^ω^)

私は3年前に無職に転落して以来、株ジャンキーになって人生オーラス状態です(苦笑)

最近になって趣味で手書き漫画のサイトをはじめていただきました。プロフェッショナルの方にのぞいていただくのはお恥ずかしいほどのしょぼさですが、もしお暇がございましたら、底辺生活者の暮らしっぷりでも眺めにきてくださいませ(^ω^;)

それでは、まだまだ暑い日が続きそうですが
お体に気をつけて、お仕事に、ライフワークにがんばってくださいね! 

突然出現しての宣伝カキコ、失礼をいたしました。

あかん、誤字脱字だらけでした。コメ欄を汚してしまい、申し訳ありません。

わーおやぎさんだ!お久しぶりです!コメントありがとうございます!!

その後どうしてるかな~と気になってはいたのですが、株ジャンキーに転身してたとは…びっくり箱です^^体調は大丈夫でしょうか??
私のほうは、市川の地を離れてしまいましたが、なんとか元気にやっております。
また機会があったら同窓会したいですね^^
サイト遊びに行きますね!

ゆずり先輩、おはようございます! 昨夜は私の児戯に等しいへぼマンガサイトにご訪問くださり、いくつかの作にも目を通してくださいまして、心より感謝を申しあげます。

>株ジャンキーに転身してたとは…びっくり箱です^^
>体調は大丈夫でしょうか??

いやあ、お恥ずかしいですのですが、それこそ絵に描いたような転落人生ですよ(・ω・`;)
体調は詳述すると長くなってしまうのですが、現在は低位置で安定している状態ですね・・・。

>私のほうは、市川の地を離れてしまいましたが、なんとか元気にやっております。

ええええええ!
ゆずり先輩が市川をっ!
野暮な質問ですが、ご結婚をされたのでしょうか。(もしそうでしたらおめでとうございます!! 違っていたら大変申し訳ございません)

すいません、朝から変なテンションで書き込みをしてしまいました。

マンガ読んでくださり、ありがとうございました! 私もマンガのいろはをマヨイガさまをのぞいて勉強させていただきたいと思います^^

>おやぎさん
お返事ありがとうございました^^
サイト拝見しまして、活躍してらっしゃるようでうれしかったです。

>ええええええ!
>ゆずり先輩が市川をっ!
>野暮な質問ですが、ご結婚をされたのでしょうか。(もしそうでしたらおめでとうございます!! 違っていたら大変申し訳ございません)

ええ実は…^^;ありがとうございます&ご報告もしませんで、失礼しました。
すっかり都民ぶっておりますよ^^

また遊びにうかがいますので、作品制作がんばってください!

>ええ実は…^^;ありがとうございます&ご報告もしませんで、失礼しました。
すっかり都民ぶっておりますよ^

きゃーー!!!
それはたいへん、激オメでございます!!

ふと、ミスチルの歌の歌詞
「同年代の友人たちが家族をつくっていく」を思い起こしてしまいました・・・。ゆずりさんは先輩ですが、矢原さんも他の友達も大体結婚して所帯を持っています。

いつか機会がありましたら、お相手のこと、ゆずりさんの近況のことなど詳しくお聞かせください。

とにかく、ご結婚おめでとうございます!! 

>おやぎさん

レスに気づかず失礼しました><
改めてありがとうございます!
ほんとまたお会いしてお話ししたいです^^皆にもね。

生活の変化、私の周りでは、ほんと人によっていろいろですよ。自分の望みをきちんと理解して、そのうえでマイペースで過ごしたいものだと思います。おやぎさんもぜひご自分のッペースで、と思います。

コメントを投稿

with Ajax Amazon