"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

森永あい『僕と彼女の××× 番外編』

 うーん…。
 なんか時系列とかごっちゃだったり、原作?とは設定が違ってるぽい話とか、原作後でも設定がよくわからない話とかが多くて、ハテナだった…。
 あと、たしか作者は原作の続きは書きたくない(書けない?)けど要望が多くて…みたいにこぼしてたと思うんだけど、やはり原作後の話はいまいち。つまらないというより絵も展開も雑で(まあこれは、原作後だけに限ったことではなかったけどね。
 なんだかなあ、後書とか読んでても、この作者はラブラブ展開に恥じらいがあるっぽい気がするんだけど、これだけ何年もラブコメ漫画家として売れてきてるのだから、いちゃいちゃ展開苦手ーとか逃げないでほしい…少なくとも必要に迫られて書くのならプロ意識見せてほしい…と思う。
 でも、最後の出産話はちょっと面白かった^^最後まで気の毒な千本木…^^;

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2700

with Ajax Amazon