« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月30日

危機。

 いやはや。

 まず、忙しさにかまけてブログ更新を忘れていたら、ログイン状態がきれてしまい、ついにクッキーがきれるほどにブログつかってなかったのか…と呆然としたのです。
 でも今までパスの再要求なんてなかったのにと思いつつ、仕方なく再度パスを入れなおしてログインしたはいいものの、ブログが存在してない状態…?なんだかなにかがヘン…サポートぎれのMTつかってたから…?よくわかんないけど、もうマヨイガも終わりなのかしら…と気が遠くなったのです。
 そのあとハタと思い出したのは、そういえばドメインの更新期日が近かったなあということで、というか、期日を一ヶ月勘違いしていて、実際には既に契約期間が切れていたのです。
 うわーうわー、もうデータ消されてるかしら、いずれにしても再契約してこれなおるものなのかしらとか動揺しつつ代金を支払ったら、ポンと復旧してくれて、あーほんとよかった…。

 そんなわけで、ひさびさに更新しつつ、やっぱりマヨイガがあるとなんだか安心するなーと思いました。でも、こういうのって、失いかけてやっと気づくものなんですよね(汗。

 仕切りなおして、生徒会長本のこととかまた書きますー。



2013年06月 アーカイブ

もくじ

 危機。
with Ajax Amazon
with Ajax Amazon