"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

大和名瀬『喧々GOGO!』

 今日は夜から池袋演芸場にいちきましたv花緑さんの蜘蛛駕籠が面白かったv

 少し前に読んだ。
 表題作は、両親の再婚で気の合わない同級生同士が兄弟になっちゃって…というベタ王道設定で、リア充系イケメン攻めとちびっこ系メガネ受けというこの作者らしいCP、よい意味で安定感のあるお話で面白かったv

 蕎麦屋の後継ぎのこが出前に行った先のへんなイケメンにからかわれて、なお話も、いじわる攻めがこの作者らしい(笑。最初は攻めに営業スマイルモードで、仕事を離れてからは迷惑がる感じになるせいか、受けがややキャラ弱いかな?という印象だった。

 都会からUターンしたら昔なついてくれてた年下の子が置いてかれたせいでグレてしまっていて、というお話は、ちょっとなんとなく胸が痛んだ^^;

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2696

with Ajax Amazon