"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

松本花『蜜の王国』3


蜜の王国

 それぞれのCPの小ネタが続いて、あまり内容がない感じなので、かわゆいけどややマンネリ~と思っていたら、後半はてんとう虫主従の過去話とかがしっかりあって面白かったvそういえば表紙もてんとう虫だった…しかしこうなると、二巻の表紙は蜂☓蟻さんがよかったんじゃないかなあ。
 あと、大人バージョンみどりちゃんにびっくり…いつものちっちゃい外見は成体ではなかったのね…ていうかおそらく攻め予定なのねこれは…(笑。天然素直イケメン攻め、いいなー。

 とかのんびり読んでたら、後書で次巻でラストと書かれていて、終わるとなると淋しいなあと思った。うーん、でもあまりだらだら続けて、それこそネタ切れっぽくなってしまうよりはいいのかなあ。そういえば、最近虫の特性ネタとかもあんまりないな、とも。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2695

with Ajax Amazon