« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月10日

ご無沙汰しました…。

 ここのところ諸事情で更新ができませんでして、ご無沙汰しておりました。
 そんなわけでその間、いろいろありました。仕事が忙しく、クロエ史上最大の事件もあり、いえわたしは当事者ではなかったのですが、あと北へ行ったり、ほんとうに大変だったのです。白髪が増えてしまいました。

 まあ気を取り直して、改めてまた頑張りますv

2013年03月12日

WBC。

 そんなこんなでなかなか休みがなくしんどかったのですが、先週末はやっとお休みになって、くまちゃんがものっそい後ろ髪ひかれまくりな感じだったので、日曜はWBCオランダ戦にいちきましたv

 レプリカジャージを買ったのですが、くまちゃんは内川、あたしは阿部慎之助のにしました。野球音痴なので、名前を知ったのはもちろんおお振り阿部隆也がきっかけだったんですけどね(笑、まあそれも縁かなと思って…。

 試合については、もう書くまでもない気もするんですが、初回二球目からの鳥谷のホームランがもう、ファッ!?って感じで、近くの巨人ファン女子とイェー!って盛り上がりました。結局、それまでの流れ的に負けるんじゃ…とか、帰りが終電ぎりぎりなんじゃ…とか、いろいろな心配をふきとばす七回コールドでした^^
 でも野球音痴だし(笑、ぽんぽん点が入ってワーワーキャーキャー言えて、楽しかったのですv

with Ajax Amazon