"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

ほしよりこ『きょうの猫村さん』1

 以前からちょっと興味はあったんだけど、なんのきっかけがあったわけでもないんだけど、ふとモーレツに読みたくなって読んでみた。

 …思ってたよりも落書き風味だった…。
 あと紙質がよろしくない気がする。それも落書き風味を助長しているような気がする。この紙で、ウェブ連載再録なら、もうちょっと安くして欲しいというのが正直なところだ…(ウェブ連載ってどうしても画質いまいちなどという先入観とかある、かも。

 猫村さん自体は、思ってたよりもおばちゃんキャラだったけど面白かった^^あと意外にしっかりストーリーがあったので、次巻が気になる。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2672

with Ajax Amazon