"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

高井戸あけみ『社内恋愛につきまして』

 下宿屋の管理人さんと店子みたいな話は面白かった。前他社さんであった大家族家政夫さんものにちょっと似てるかも。こういうの好きvキャラも多いし、もうちょっと長いシリーズで読んでみたかったなあ。
 アンドロイドの話は、この作家さんぽくない話だなあ、という気がした。ちょっと消化しきれてないような印象。でも攻め?の顔がちょっといつもの絵と違う感じで面白かった。
 ジムで泳ぎの苦手な美人に出会う話も、もうちょっと長く読んでみたかったかも。
 表題作は、本社から支社に転勤したら男好きのウワサのある先輩と本社に出張に戻ることになって、という話。支社に異動になった理由とかふくめ、筋が予想できるベタな話だったけどわりと面白かった。もうちょっとあざやかな復讐も見たかったけど(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2661

with Ajax Amazon