"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

秋葉東子『秘密が花園』

 共学化した女子高に入学した七人の男子、そっけない系イケメン男子はノンケのはずなのに女子よりかわいいアイツが気になる好きになるけど、あいつはあいつで頑張ってるのにカワイイとか言ったら悪いし云々。というほうは、素直になれない攻め?の言動がアチャーなわりにあまり面白みもなく普通で、ちょっと物足りなかった。
 その後の、スーパーマン系モテ男子が、わりとモテ系のチャラ男に張り合われてるうちに気になる好きになる、という話は結構よかった。
 けど、人数まだ居るのに活きてないのはちょっと残念。総ホモになってほしかったわけじゃないけど、もうちょっと出てきて欲しかった気がする。

 …総ホモって変換できるのね(笑。グーグルさんさすがだわね。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2658

with Ajax Amazon