"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

二宮悦巳『ももいろ倶楽部にようこそ』

 一巻のほうが面白かったかな…。
 アーヴィン兄のパートが長すぎたのと、なんかこの二人の感じがすごいニガテで…。弟が本気で大好きな兄と、弟に仕えるゲームキャラのアーヴィン、が、互いに他への気持ちをもちつつでも相手への気持ちも強くてくっつくというとこに、なんだか割り切れないものがあるのかな…自分でもちょっとよくわかんないんだけど、でもなぜかこの二人のイチャラブっぷりが良い意味ではなく正視できない感じで…でも自分でもよく理由がわからないし、たぶんこのCPがいたたまれないのはあたしだけなんだろうなと思う…。

 弟はいまだにキャラがいまいちたってるようなたっていないような。兄へ複雑な気持ちもってて寂しがりでバイ、というのはわかるんだけど。あと瑠璃が微妙。設定のせいもあって瑠璃のキャラがたちきってない気がする。弟は瑠璃とメガネ同級生どっちなの、とも思うし。その同級生は結構もててるのかね…そして同級生の先生と弟との関係もなんかあんまし感じよくないね…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2642

with Ajax Amazon