"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

永井三郎『少年よ、大志とか色々抱け』

 またしてもごぶさたしてしまいました。ここのところいろいろ大変だったよ…!(>_<)

 田舎の高校のボロい男子寮に、プリンスのようなキレイなイケメンがやってきて、何事にも全力直球でちょっとズレてる男子が猛烈空回り。

 疲れていたので何も考えずに読めるおホモを…と思って買ったんだけど、最初はあまりのテンションについていけなくて何度か本を閉じた(笑。でも慣れたら結構面白かった。
 絵が、ギャグはちょっと本仁戻的で、シリアス絵はきれいに整えられた宮本佳野という印象。結構うまいと思う。しかしなんか全体的にはちょっと語シスコっぽいような気もする。作者さんが男性名なとことかも(笑。
 そんなわけで結果的にはそこそこよかったので、次回作も読んでみたいv

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2639

with Ajax Amazon