"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

池玲文『たつのおとしご』

 メカ屋のおやじが山で拾ったツノのある子を育ててましたら、なんかお互いそんな感じで、でも当然人間ではなかったわけでして。

 この作家さんは年の差萌えだったのか…そういえばそうか(笑。以前はヒゲとか多めだったし、ガチムチ同士CPのがお好きなのかと思ってたよ…あたしがそういうののほうがすきってだけか(笑
 そんなに主人公CPには萌えなかったけど、ゆるーいまったりコメディよりで、のんびり面白かった。
 受け龍の父が怪しい(笑。父のほうは、受け龍とはどうなったのか、惣菜屋とはどうにもならないでほしいけど(笑、でもどうなのか気になる。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2635

with Ajax Amazon