"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

SHOOWA『イベリコ豚と恋と椿。』

 アクシデンツがおきすぎである。

 この作家さんは、わりと絵が好みなので前から気になってたんだけど、某小説の挿絵があまりにテキトウに見えて(だって四角書いてプレーヤーって文字書きとかひどくないか…?)ちょっとにのあしをふんでたんだけど、漫画は面白かったv挿絵むきではない作家さんなのでは…

 表題作はごみ拾い高校生軍団イベリコのボス入江くんと、他校生の椿くんが、なんかなかよくなってそんなこんな。
 …なんかよくわからんが、面白かった(笑。なんでイベリコなのか、とくになんで入江がイベリコって呼ばれているのかわからん。なんか読み落としたかしら…(笑。入江のキャラはよくわかなかった。不思議というか、ちょっと背景見えなくてコワイ。あと繁殖小屋というネーミングセンスとかおかしかった。
 吉宗と源路は、源路が短髪体格ゴツめイケメンでカコイイ!でもお話はふつうだったかなー。吉宗がなんかもうちょっとひとひねりあんのかなと思ってた。ストーカーは源路とくっつくための自作自演なのかな、とか(笑。

 表題作じゃないほう?は、終わり方がちょっとよくわからなかった…。イベリコとつながってるの?

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2599

with Ajax Amazon