"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

立石涼・菜摘かんな『オメルタ~胡蝶ノ夢ノ果テ』

 BLゲーが原作?らしい。
 マフィアの街で、殺し屋と、殺し屋に復讐を誓う少年の話。

 この絵師さん見たことあると思うんだけど、挿絵だけだっけ…。すごいキレイな絵だね~!!イラストとしてだけでなく、漫画絵としてもなかなか^^小山田あみさんに少し雰囲気が似てるかも。

 お話は…あんまりどうもこうもなかったかも(汗。可もなく不可もなくという印象。そして、キャラが弱かった。主人公の殺し屋のキャラがわからないし、なぜ少年に執着してしまったのかもわかんない。少年自身はふつうのこだし。
 まあでも、絵がすごいキレイだし、お話もべつにつまらないわけでは全然ないので、総じてよかったと思うv

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2598

with Ajax Amazon