"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

池玲文『≠ノットイコール』2

 なんかすごい。ポラリスとレディーステディーゴー!どっちもすっごくいい。トライアルはこの二極でまわしてる。

 タイムスリップして恋した少年が実の父でして、の、完結編。

 うーん…一巻はタイムスリップした先の過去世界の描写とかも面白くて、お話も順当な感じでよかったんだけどなあ。
 二巻は、現在に戻ってきて、親子であることにそれぞれ苦悩したりなんだりなんだけど、展開がありきたりなわりには長いタイムスパンを必要とするものだったせいなのか、ちょっと冗長に感じた。
 あと、父の父との確執とか、あの家自体が不思議な場所だって設定、一巻で出てきてたっけ…?すごく唐突なわりに当たり前のように語られてた気がして、違和感があったんだけど。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2590

with Ajax Amazon