"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

ひらかわあや『國崎出雲の事情』8

 ぺんぎんたちにまじって~、オーロラを、ながめたいな~♪
 …キャワイイィ!!

 生徒会室に集まってるセレブたちは生徒会役員じゃないのか(笑。出雲が生徒会室につれてかれちゃう、ってのがなんかしっくりこなかったけど、ようするにお友達のとりあいだったんだよな…(笑。映画の顛末がいまいちはっきりしなかった気がして残念。主役はともかく、出雲の評価は…?とか。
 文化祭の上方の役者、こんなキャラだったっけ…(笑。キャラが多くなりすぎてきたような…(笑、でも常に新キャラ必要な設定の漫画だよね。再利用はいいけど、もうちょっとキャラ設定おもいださせてくれるといいかも。今回は足に頬ずりのシーンの回想で、なんか調子乗ってたキャラだっけ?と思ったけど、今回の再登場時のへらへらっぽいキャラが思い出せない…ふだんはこうなんだったっけ?

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2588

with Ajax Amazon