"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

山田ユギ『一生続けられない仕事』2

 ユギさん体調悪いみたいですね、大丈夫でしょうか…心配です。

 そのせいなのでしょうか、表題作は、あまりお話が進んでいないので、まだよくわからない。三上のほうは、小野田への断ちがたい未練と森くんの初めて?の本気の恋という話になっていきそうだけれど、主役メガネのほうは片山先生はゲイなのか、小野田への気持ちは後悔なのか恋心はあったのか、メガネには本気なのかどうか、まださっぱりわからない!(笑

 イケメンドS→というか⇒さえない先輩主任の話の続きが入っていてうれしかった。よくわからないなと思っていたら、やっぱりリバなのか(笑。まだまだ続いて欲しい。
 仕事を辞めた所へ無職の友人が訪ねてくる話は、ちょっと薄いかなあという気もした。
 ママに捕まったメガネのその後も入っていてよかった(笑。ママがイケメンになったら困るという…(笑。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2567

with Ajax Amazon