"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

嶋田尚未『忍びのオトコ』

 漢学院にぼっちゃんのボディガードとして生徒に扮してる忍び受け(26)は、ぼっちゃんに彼氏が出来たので用なし気味で淋しいのだけれど、なんかぼっちゃん彼氏友人の風紀委員長がやたらかまってきて云々。

 …漢学院(おとこがくいん)て。
 そして、頭が悪く教免もないので高校生に扮するしかない受け(26)、年上受けなのにアホな子受けでもあり、しかも長髪ポニテ…なんかもう(笑。
 あと、どうやらぼっちゃん主役の前段があるんではなかろうかという感じ。
 ぼっちゃん兄と受けの兄弟子とかも、オチがひどいや…(笑。

 まあそんなカオスっぷりなのですが、ライトに楽しめました。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2562

with Ajax Amazon