"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

雁須磨子『かわいいかくれんぼ』

 ゲイ高校教師がかわいい系のこがイケメン同級生に恋してるの気づいてアドバイスしてたら二人は付き合いだしたんだけど、なんだかそんなことに。

 攻めはへらへら系な大人で、適当で、時々おじけづいたりもするけどのんびりな感じ。この作家らしい攻めなんだろうと思う。
 受けは高校生ぽい一途さや若さとか、ときどき身長が伸びたりの成長とかある、普通っぽいとこが特徴な感じ。
 そんなわけで、この作家さんらしく良くも悪くもふわふわしていて、二人ともそんなに特徴があるわけではなく、お話の展開もふつうなので、ふつうの高校生もののお話だったなあ、という印象。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2559

with Ajax Amazon