"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

奥山ぷく『背のびの法則』

 ハーフなのを髪染めてカラコンで隠してるイケメン転入生に、小動物的な受けがなんか気に入られまして。

 BLにおける日常もの、という感じ。友人たちもそこそこ個性揃いで、マンガっぽいけど、なごみ系としてはそこそこよい感じだった。ラブ面は…ちょっと物足りないと言うかラブの必然性がわからん気もするけど、まあ相手を独占したいという気持ちは納得できる感じ。
 服装がやや古いというか昔っぽい感じ?…同じことか(笑
 まあ相変わらず絵が可愛いので、それだけでも十分かなあとも思う。

 しかしそういえば、表紙を見たときには受けは獣人なのかと思ってたよ…(笑

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2520

with Ajax Amazon