"読書/BL小説"のアーカイブへ


[ 読書/BL小説 ]

本宮榎南『狸といっしょ』

 たぬきちゃんが街に遊びに来たら、美形のお兄さんに拾われたのですが、実は彼の正体はー。

 なんというか、文体がウェブ小説っぽい。
 そしてたぬきがおやつ食べて寝てるだけでマジ赤ちゃんでしかなくて、すごくペドっぽい…。家事をしようとしても失敗したり遊んだりしてるし、かわいいと愛でるのはわかるけど、それに欲情してる攻めがとってもきもい。せめて、かわゆいから一緒に暮らしたい→たぬき世界のルールかなんかで一緒に暮らすためには娶らないとなんなくなる→形式上嫁に迎えたら、たぬきちゃんがちょっと成長して嫁として頑張って襲い受け、とかだったらよかったのになあ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2518

with Ajax Amazon